top of page

美フォルムでカッコいいガンタイプの洗浄機で、洗車も家の周りの掃除も出来ちゃう!一家に一台推奨の「18Vリチウムイオン電池コードレス強水圧洗浄機」を発売致しました。

更新日:2022年2月15日


新発売、YARD FORCE コードレス18Vハイパワー強水圧洗浄機のご案内です。

高圧洗浄機といえば、大きな本体があって当たり前でしたが、

こちらの商品は写真で男性が持っているガンの部分にモーターを内蔵しているため、

手軽に持ち運びながら様々な場所でお使いいただける仕様となっております。





バッテリーを含めて1.8kgと非常に軽量なのですが、

いざスイッチを入れますとキュルキュルキュルっと強力なパワーで水がでます。



上の洗車している写真ですが、撮影のために泥を塗りつけて、乾いて固まったとところを洗浄しようとしているという状態ですので非常に汚れとしてはガンコです。(現実的にはありえない汚れですけどもね。)






洗車の他にも、網戸やエアコンの室外機に、




お家周りの石垣や、石床、タイル、玄関のお掃除に、




















ビニールシートや、






























収穫かご、
































一輪車などにも、






時にはお墓の掃除も、大胆に洗浄機で、




農機具も、









































お風呂も、















車の足マットのお掃除も結構大変ですよね?

























様々な場所に気軽に持ち運べて、本体もコンパクトですから収納も楽です。

水道に挿すだけで使えますが、このように、バケツから自吸してお使いいただくことも可能です。






水流は下記の3タイプに切り替えることができます。

網戸掃除などはワイドタイプがお掃除しやすそうですね。









こちらのバッテリーは、18Vリチウムイオン電池です。




電池残量がわかる仕様でおよそ90分でフル充電ができる急速充電タイプ。






同じく弊社で扱っているYARD FORCE 18Vコードレスチェーンソーとも共用です。





水道水の約11倍のパワーで、様々な用途にお使いいただけるコンパクトハイパワー強水圧洗浄機、美フォルムのガンをゴルゴ13よろしく対象物に向けて撃ち放ち、楽しく洗車・お掃除していただけたら幸いですm(__)m



昨年試し打ちした時の動画です



閲覧数:116回0件のコメント
bottom of page