top of page

18V高枝のこぎりの使用動画

更新日:2020年5月20日

はじめまして。広報室の草場と申します。


広報担当とは名ばかりで、実際は、商品のトライアルやPR動画、広告写真などの販促ツールのために毎日走り回っております。


今日からブログを始めることになりました。広報の現場から、商品情報や会社のアレやコレなどお伝えしてまいります!


今回は7月に行ってきた新商品のトライアルと撮影の様子をお伝えします!


あ、このおじさんは私じゃないんです。この泥の正体はまだ秘密です・・・!

撮影のために汚しているので、この人遊んでるわけじゃないんです。泥だらけになってスタンバイしました!こちらの商品の全容は、9月頃に封切りできるかな???といった感じなのでっ今日は泥だけお見せします。


この泥がファーってなくなっちゃうような魔法のツールが!?

登場!?

するのかどうかはまだ秘密ですが、この車もこのままというわけにはいかないでしょうし、なんとかなるんでしょうね


その他に18V高枝のこぎりの撮影もしてきました。また刃物を使いこなしてきました。

なかなかの切れ味じゃないですかカーペットも切れることを証明しました!!!


衣装ケースも切ってもらいました(とにかく暑かったです。。。)


こちらの製品は以前からモニターさんを募集しています。 ユーチューバーさんやブロガーさんには無償でお貸し出ししますので、興味のある方はぜひご連絡くださいね!


募集ページはこちらから!


商品の詳細はこちらから!


amazonで人気のセットです




閲覧数:63回1件のコメント
bottom of page