• イケガキ

電動の草刈機は切れないの?コードレスだとすぐ止まる?危険な使い方とは?カスタマーイケガキがコードレス草刈機を使ってみた!

お疲れ様です!顧客サポーターのイケガキです。

今日は新発売のYARD FORCE 24Vコードレス草刈機を使った感想を書かせていただきます。



実際に使用している様子を河川敷で撮影してみました↓

すごい切れたんで調子に乗っちゃいました〜★

この使い方は間違っているらしいので絶対に真似しないでくださいね!!!(ごめんなさい)あとで怒られました。すね当てとゴーグル、肩ベルトは必ず装着してください。

かつてそれで事故があったようです。指導されました。↓読んでください!!

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_safety/caution/caution_016/


刈払機にいただくお声の多くは、切れないというクレームと、特に女性のお客様が、エンジン式のものを扱うのが怖い、重い、というご意見。あと金属刃が怖いというのもよくいただきます。

一般的なよく切れる草刈機はチップソーというのを採用しています。これ、けっこう危ない刃なんですよ。


こういうのはめちゃめちゃ切れる

切れすぎて使い慣れない人がよく怖がってるのもこういう刃です。

そこで今回のこの草刈機。使い慣れない人にも配慮した、8枚刃というのを採用しています。


歯が少ないし食い込みが少ないんです。でもそれじゃ切れないんじゃないか?と思ったんですが、そこが24Vのパワーでカバーした所らしく、よく切れたのでびっくりしました。

似たような製品はたくさんあるんですが、今回はとにかくパワーと持続力にこだわったということでその切れ味が今までにない感じでした。


特に、驚いたのがナイロントリマーです。ナイロントリマーって、今までの製品だとすごく、あんまり、切れないイメージがありました。お客様からも、芝刈りのような柔らかい短い草の方が切れにくいというお話をよくいただくんですね。






















(自分の試運転撮るの忘れてしまったので借り物ですが)すごいパワーで切れるから感動しました。24VってSUGOーーーー!!


この機種は刃は金属とナイロンの2種類ついて来ます。






















刃の取り替えもやってみましたがチョー簡単でした♪

ちょうど弊社の広報部が制作した紹介動画に刃を交換しているシーンがあったので拝借しておきます。(これも使い回しだから怒られちゃいますね)


今週から発売開始いたしまして、たくさんのお問い合わせをいただいております。

実際に自分で使った製品をご案内できるのがこの会社のいいところでもあります!

ネットでのご注文は、オープンしたてのヤフーショッピングで!

【ヤードフォース・Yahoo!ショッピング公式サイト】

Tポイント付与サービス最大キャンペーン中です。

またはオフィシャルサイトでも承っております。

【ヤードフォースジャパン公式サイト】

現在新規会員登録で20%Offクーポンがもらえます!


これから草が生い茂る季節....

このコードレス草刈機でバッサリラクラクに草刈しましょう!!!

© 2014-2020 by aeroboxx Co.,Ltd 

​FOLLOW ME

  • Twitter Classic
  • c-youtube
  • Facebookの社会的なアイコン
  • アマゾンの社会のアイコン