top of page

果樹の剪定も、薪づくりもスパンスパンといってみましょう!40万台以上の高枝チェーンソーの販売実績を持つヤードフォースブランドから待望のハンディチェーンソーが出ました!

更新日:2022年2月15日

【動画はコチラ↓】





 長年高枝切りのお悩みに応え続けてチェーンソーの販売を行ってまいりましたが、そんな中でもやはりハンディチェーンソーはないのかというご要望が多く、まさに群雄割拠のレッドオーシャンへと踏み出す決意を致しました!



【YARD FORCE 24Vコードレスハンディチェーンソーの特徴】


 


エンジン式やACコード式と様々な種類のチェーンソーがございますが、弊社が取り扱うのは今年リリースしました「24Vバッテリーシリーズ」のパワフルバッテリーが共通でお使いいただけるコードレスタイプです。

3cm程度の枝でしたら一度のフル充電で200本以上は切断可能です。







エンジン式の煩わしさもなく、コードレスかつコンパクトで軽いのでチェーンソーなんて触ったこともないよという方でも扱いやすいです。

いわゆるプロ向けの長時間太い木を伐り続けるような仕様ではなく、あくまでも一般のご家庭で扱いやすい製品を極力お求めやすい価格で販売させていただけるように努力しております。



ヤードフォース製品を既にお持ちの方も、初めての方も24Vバッテリーでお庭仕事を快適になさってください。


ご注文はWebサイトがお得です★











閲覧数:211回0件のコメント
bottom of page