• 企画開発CANTA

ついに出た!高枝のこぎり界最強の軽長モンスター<YARD FORCE>「24V・3mコードレス電動のこぎりライト」新発売!

最終更新: 6月17日


【YARD FORCE 】24V・3mコードレス高枝電動のこぎりライト(型番:LSC21P-JP)

価格★¥18,000税別




ついに出ました!軽さ高さを兼ね備えた使い勝手抜群の高枝電動のこぎりが!


刃にはのこぎりの本場である三木産の日本製刃を採用しています。


文章を読むよりも、まずはこちらの動画を見ていただきたい!


どうですか!?このサクサク感は。


通常、このように分節しては切らないですけどね。スピード感をお伝えするために、あえて細かく切ってみています。



もちろん、弊社で長年実績のあるオレゴン製刃採用の高枝切り電動チェーンソー(最新型は高枝チェーンソーV max)も大好評で、吸い込まれるような滑らかな切れ味と25cmの太い枝にも対応している好機種であることは間違いありません。



只、チェーンソーはキックバック(跳ね返り防止)のため、どうしても先端に重心を置いた設計にする必要があります。


そのため、思っていたより重いというお声もいただいておりました。

今回のこちらの商品は、そういった重さの問題を解決する商品をというところが、企画段階でのメインコンセプトでした。







さらに、ただ長いだけではなくて、延長ポールがない状態でも使える仕様にし、より手軽に、低木や、果樹の間引きなどもスパンスパンと行っていただけるような、広範囲なシーンを想定してのプロダクトメイキングとなりました。



↑太さ15cmの枝にも対応!





また、カンタンにご使用方法の動画もまとめてあります↓(またしっかりとした取扱説明書も付属致します。)



切断する際は、ポイントとしてご自身でも多少前後にストロークをして動きを補助してあげてください。








高さが伝わりますでしょうか?



こちらの製品は、前回のブログでご紹介した24Vリチウムイオンバッテリーを採用したパワフルなモデルですが、今後はこの日本であまり見かけない24Vバッテリーを軸に、互換性のある素敵なツールを多数投入していく予定です。





お庭仕事だけではなく、様々なジャンルの商品も考えておりますので、今後のリリースにも乞うご期待ください。

一つのバッテリーで広がる可能性と快適性をご提供できたらと考えております。


今後ともYARD FORCEをよろしくお願い致します。

商品ページはこちらから

https://www.yardforcejapan.com/lsc21p-jp





285回の閲覧

© 2014-2020 by aeroboxx Co.,Ltd 

​FOLLOW ME

  • Twitter Classic
  • c-youtube
  • Facebookの社会的なアイコン
  • アマゾンの社会のアイコン