ヤードフォース24V草刈機予約販売開始しました

最終更新: 5月20日

お久しぶりです!草場です


新型コロナ禍にあってより在宅勤務常勤になってから早2ヶ月くらい経ちました。

(そうです、弊社は対応が早かったんです!!)


昨年から急遽シロウトweb担となり、春前からコツコツと準備を進めてきましたが、ここにきてようやくたくさんのお客様にご購入いただけるwebサイトになってきて、嬉しい限りです。在宅でバリバリ働けるwebの仕事ってすごいなあ!


ちなみに今人気なのはこの商品です。

18Vコードレス高枝のこぎり


巣篭もり需要というやつでしょうか?家の中を片付けたくなりますよね!!

かく言う私も風呂蓋を切り刻んでゴミ出ししてみたんです。こののこぎり本当にオススメで、以前は12Vだったんですけど、18Vになってから切断力が断然パワーアップしました。ちなみに18Vの方はこの時サンプルで使用しただけで、いまだに家では12Vの旧製品の方を愛用しています。(なかなか丈夫で壊れないんですよね。。。(°▽°))



そして、今年はいよいよ、さらにパワーアップした24Vシリーズがついに、日本上陸です!!


今年は続々24Vシリーズがデビューしていくみたいなので、すごく忙しい年になりそうです。先駆けてまず、草刈機が先週より予約販売を開始いたしました。



これ、例によってまた私が使ってる宣材写真なんですけど(誰かそろそろ変わって・・・)本当によく切れたんで、びっくりしたんです。

こういう草刈機って類似品がいっぱいあるから、大して変わらないだろうと思ってたんですが(←広報としてあるまじきセリフですね)、本当に、24Vってだけでパワーが全然違ったんで驚きました。通信販売歴15年の私ですが、こういう手軽だけどパワフルな道具がもうフツーにこの値段で買えちゃう時代になったんだなあ、進化していくんだなあと感慨深いものがありました。


弊社の社員が1度のバッテリー満充電でどれくらい草を刈れるかやってみたチャレンジ動画をぜひ見てやってください!!


ね?!すごいですよね???

詳しくはぜひ製品ページをご覧ください。

https://www.yardforcejapan.com/lc-c16-jp

先行予約20%OFFセールも始まりました!!

↓5/30受付分までです。お早めに


55回の閲覧

© 2014-2020 by aeroboxx Co.,Ltd 

​FOLLOW ME

  • Twitter Classic
  • c-youtube
  • Facebookの社会的なアイコン
  • アマゾンの社会のアイコン